アクセスカウンタ
ブログパーツ 無料
QRコード
QRCODE
プロフィール
イルマリリー波田武蔵
イルマリリー波田武蔵
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2010年10月18日

とっても気になる GALAXY S 保護シート 保護フィルム













またしても、興味のない方にはドン引きの 「 GALAXY S 」 ネタで
すみません…



前回の記事とっても気になる GALAXY S ケースを紹介させていただき
ましたが、すぐに100を超えるアクセスがあり、改めて世間の皆様の
関心の高さを感じました。

後で聞いた話によると、 「 GALAXY S 」 の予約は各ショップ5台しか
割り当てられておらず、予約できない方は片っ端からドコモショップへ
電話かけまくったという事です。

僕は当日開店間際に予約したので問題ありませんでしたが、近所は
田舎なので当日夕方でも余裕で予約できたそうです。

前回記事でも書きましたが、僕は 「 GALAXY S 」 を予約したらすぐに
ケースとディスプレイの保護シートが気になり、調べまくって前回記事を
アップしました。



実はケースについて記事は書きましたが、まだ大丈夫だろうと高を
くくっていて、本日Galaxy S(SC-02B)のカバーケースまとめ
をみて、チェックすると売り切れ続出で、慌てて再度調べまくって
注文しました。



↓ 注文したのはこちら ↓




↓ ケースはこちらとも悩みました ↓

とっても気になる GALAXY S 保護シート 保護フィルム





↓ 保護シートはこれにしました ↓





「 GALAXY S 」 はせっかくのSUPER AMOLED(有機EL)ディスプレイ
ですので、保護シートもちょっと良いものを装着して更に綺麗になれば
と思いました。

※アンチグレアとは、ディスプレイの表面に外光が反射して画面が見に
 くくなることを防止する処理のことです。
 個人的にピカピカしているより、マットな保護シートの方が見やすく
 操作もしやすく感じました。

※iPhoneで保護シートを使用していた際に感じた事ですが、安いもの
 ですと、めくれやすかったり、操作感が悪い感じがしました。
 高ければいいというわけではありませんが…

※この保護シートは海外モデル対応のようで、前面カメラに合わせて
 カットされていますが、日本仕様のカメラなしのカットのモデルは
 他の業者でもことごとく売り切れていました。












同じカテゴリー(GALAXY S & iPHONE)の記事画像
GALAXY S3 ワンランク上のケース装着!!!!!
GALAXY S3 ワンランク上のケース!!!!!
GALAXY S3 かっこいいケース!!!!!
GALAXY S3 関連画像 くだらない編
GALAXY S3 買ったど~!!
ANDROIDでも”tilt”をググるとちょっと傾く
同じカテゴリー(GALAXY S & iPHONE)の記事
 GALAXY S3 ワンランク上のケース装着!!!!! (2012-10-07 22:25)
 GALAXY S3 ワンランク上のケース!!!!! (2012-10-04 23:25)
 GALAXY S3 かっこいいケース!!!!! (2012-07-03 00:45)
 GALAXY S3 関連画像 くだらない編 (2012-06-30 22:19)
 GALAXY S3 買ったど~!! (2012-06-29 23:25)
 ANDROIDでも”tilt”をググるとちょっと傾く (2011-04-08 15:57)

Posted by イルマリリー波田武蔵 at 14:26│Comments(0)GALAXY S & iPHONE
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とっても気になる GALAXY S 保護シート 保護フィルム
    コメント(0)