アクセスカウンタ
ブログパーツ 無料
QRコード
QRCODE
プロフィール
イルマリリー波田武蔵
イルマリリー波田武蔵
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2010年10月28日

速報! GALAXY S ケースと保護シート・保護フィルム装着!!

















以前の記事にも書きましたが、購入後すぐやるべきことはケースと
保護シート・保護フィルムの装着ですっ!!



まずは保護シート・保護フィルムから始めました。



↓ の前に裏ワザをひとつ披露 ↓

速報! GALAXY S ケースと保護シート・保護フィルム装着!!

↑ セロテープ?? ↑




保護シート・保護フィルムの貼り付け方法には"液晶面のホコリやヨゴレを
拭き取ります"的な事が書かれていますが、ハッキリ言ってそれだけでは
ホコリが残り気泡の原因となります!!

拭き取った後にセロテープで細かいホコリを取り除きましょう!!

そうすれば格段と綺麗に貼れますよicon12



↓ ではご覧ください ↓

速報! GALAXY S ケースと保護シート・保護フィルム装着!!

↑ 保護シート・保護フィルムを貼った違いがわかりますか?? ↑


↓ では、こちらで見比べてください ↓

速報! GALAXY S ケースと保護シート・保護フィルム装着!!



テカリがなくなって画面が見やすく、画面にタッチする際も指すべりが
とってもスムーズになりましたface02

さすがスーパーアンチグレア!!

※スーパーアンチグレア
 画面に映り込む反射を最小限に抑える機能を持っています。
 通常、スマートフォンなどを昼間に外で使用した場合、画面が反射して
 見にくいということがありますが、このスーパーアンチグレアプロテクタを
 付けることにより反射が軽減され快適な視認性を確保します。
 また室内でも蛍光灯の反射などを軽減することができるため、やはり
 その視認性は格段にアップします。

 装着後のなめらかな書き心地は、スタイラスや指などによる操作性も
 向上させることができます。また指での操作を多用した場合でも、
 指紋の付着を激減させます。



↓ 装着したのはコレ!! ↓


※ちなみに上の写真には、↓ コレ ↓ が装着されています。


↓ 裏側はこんな感じ ↓

速報! GALAXY S ケースと保護シート・保護フィルム装着!!

↑ あらっ!!いい感じicon12


ペコッとはめる感じで、やさしくしっかりガードしてくれます◎




↓ Case-Mate SAMSUNG Galaxy S / GT-I9000 Barely There
Case with Screen Protector, Matte Hot Pinkも装着!! ↓

速報! GALAXY S ケースと保護シート・保護フィルム装着!!

↑ 前面 ↑
↓ 背面 ↓

速報! GALAXY S ケースと保護シート・保護フィルム装着!!

↑ さすがのフィット感とデザイン性icon12









さぁ~!! 今からいじりまわすよ~icon21
インプレッション報告もお楽しみに♪








※ギャラクシー関連ネタ




同じカテゴリー(GALAXY S & iPHONE)の記事画像
GALAXY S3 ワンランク上のケース装着!!!!!
GALAXY S3 ワンランク上のケース!!!!!
GALAXY S3 かっこいいケース!!!!!
GALAXY S3 関連画像 くだらない編
GALAXY S3 買ったど~!!
ANDROIDでも”tilt”をググるとちょっと傾く
同じカテゴリー(GALAXY S & iPHONE)の記事
 GALAXY S3 ワンランク上のケース装着!!!!! (2012-10-07 22:25)
 GALAXY S3 ワンランク上のケース!!!!! (2012-10-04 23:25)
 GALAXY S3 かっこいいケース!!!!! (2012-07-03 00:45)
 GALAXY S3 関連画像 くだらない編 (2012-06-30 22:19)
 GALAXY S3 買ったど~!! (2012-06-29 23:25)
 ANDROIDでも”tilt”をググるとちょっと傾く (2011-04-08 15:57)

Posted by イルマリリー波田武蔵 at 12:52│Comments(0)GALAXY S & iPHONE
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
速報! GALAXY S ケースと保護シート・保護フィルム装着!!
    コメント(0)